エントリー

蛍!!(介護医療院おおいだ)

  • 2022
    05/28
    07:07

先日テレビのニュースでホタルが見える時期になってきた、というのを聞きました!
ホタルといえば、小さい頃この時期になると二ノ宮や橋上の松田川沿いへよく家族でホタルを見に行ったことを思い出しました!大人になってからはなかなかホタルを見に行くことがなくなってきましたが、てっきりホタルは川沿いで観賞できるものだと思っていましたが、つい先日、家の裏の倉庫の淵にホタルがとまっているのを、子供が見つけました!えっ!こんなとこに?!っと思いましたが暗くなりまた見に行くと、なんと光っていました!!間違いなく蛍!!思わず写メしちゃいました!(暗かったので上手く撮れませんでした😓)
みなさもん、蛍観賞して日頃の疲れを癒やしてみてはどうでしょうか…😊

 

20220526130003.JPG

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed