エントリー

変わらない事のメリット・デメリット・・・のんびりさくら日記

 

 

コロナ禍の中、3度目の夏を迎えました。

少しずつ感染者数も上昇傾向。

しかし、国は経済を回すことを重点的施策としているようで

全国での旅行支援も始まろうとしています。

withコロナとしての新しい生活様式が築かれつつつあります。

 

さて、そんな世の中を反映して

といってもだいぶブームに乗り遅れていますが

初めてオンライン飲み会たるものに参加しましたbeer

20220703195603.png

といっても、仲のよい同期と新人時代にお世話になった上司と3人だけの飲み会です。

出逢ってから20年以上。

今でも繋がりがある事は本当にありがたく思います。

 

年を重ねていくという事は、環境が変わっていくという事。

それぞれの立場が変わっていき、それぞれのステージでの悩みも変化しています。

その中で、私は?とふと考えていました。

仕事もプライベートもそこまで大きな変化もなく来た事が

プラスなのか、マイナスなのか・・・。

継続は力なりともいいながら、多くの経験を積んだ方が人は成長するとも。

相反するこの二つにどう折り合いをつけながらこれから先に進んでいくか。

昔のようにケセラセラと笑っていっていければいいのですが。。。

アラフィフ女子の悩みはこれからも続きます。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed