エントリー

スイカ🍉(介護医療院おおいだ)

  • 2022
    07/18
    07:07

夏になると冷蔵庫の中にドドーンと存在感あるスイカが場所を占めてますよね!

ご近所さんに頂いたり、実家で作ったり、買ったり色々。

私の家にもスイカがひっきりなしにきてます!笑

きてますってのも変ですが、毎年頂いて美味しくみんなで食べてます。

食べ方も色々ですよね?

三角切りにしたり、小さくサイコロみたいに切ったり!フルーツポンチに入れたり!

わが家はでっかいままでスプーンですくって食べてました!

少し塩をパラパラかけて食べるのが美味しいですよね!!

今日も食べよ〜っと‼︎

 

まだまだ暑い日が続くのでバテないように夏を乗り切りましょうね♪

 

image0.png

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed