エントリー

「12月になりました!」(通所リハ)

  • 2022
    12/06
    07:07

みなさん、こんにちは。

サッカーワールドカップが開催されています⚽️

強豪国揃いのグループリーグでしたが、スペイン🇪🇸に2-1で勝利し見事決勝トーナメントに駒をすすめました🥳
リアルタイムで観たかった!現地との時差が辛いですね…


先日のドイツ戦のあと、利用者の方と「日本勝ったねー!」「ルールは分からんでも応援しようと思ってテレビを見とった」などいろいろなお話をさせていただきました。世代問わず共通の話題で盛り上がれるのは良いことだなとつくづく感じました。


次はクロアチア戦🇭🇷
みんなで応援しましょう📣

20221206173553.jpeg

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed