エントリー

今年もがんばろ😌(介護医療院おおいだ)

  • 2023
    01/08
    07:07

利用者さんや職員に対してgood job なこと、例えば『利用者さんに対する対応が良かった』『仕事テキパキ、いつも笑顔で対応』などの良かったと思った出来事を職員の名前とエピソードを記入する用紙があります。
 記入した用紙の中から年末に何枚か選ばれ発表されます。他職種の職員の内容みると、普段知ることのない頑張ってる部分も知ることも。
 仕事内容が評価されると単純に嬉しい気持ちになり、また頑張ろう、こんなとこも見てくれてたのかとやる気にもつながります。

 私も職員のいいと思うところをいっぱい見つけて、協力して今年も good job  な仕事ができればと思っています。


まだまだ寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょう!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed