エントリー

2019年11月30日の記事は以下のとおりです。

行楽弁当(栄養課)

  • 2019
    11/30
    08:00
カテゴリー:部署紹介

 

早いもので今日で11月も終わりですね。最近、吹く風も肌寒く感じるようになりました。

気温の変化に合わせて、院内から見える荒瀬山でも紅葉がみられています。

 

今年もこの時期に合わせて『行楽弁当』を提供しました。昨年までは松花堂弁当でしたが、温冷配膳車が入り使えなくなったので、急きょお弁当箱に変更しました。

病院ですが、お弁当を食べながら少しでも秋を感じてもらえたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

<行楽弁当>

・萩ご飯

・牛肉のしぐれ煮

・ツナと大根のサラダ

・ごま和え

・沢庵

・もみじゼリー

明日から12月です!これから年明けにかけて行事食が続きます。

体調を整えてみんなで頑張ります\(^o^)/

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed