エントリー

2020年06月27日の記事は以下のとおりです。

お休みの日に・・・のんびりさくら日記

  • 2020
    06/27
    20:54
カテゴリー:宿毛の事・高知の事

今日は梅雨らしいというか

結構な雨が降りました。ちょうど仕事終わりに薬局に行ったときは

かなりの大雨でほんの少しの間でずぶぬれになってしまいました。

これからの季節、雨による災害も増えてきそうで心配です。

 

さて、昨日はお休みをいただき

四万十市に最近オープンした「Simanto+Terraceはれのば」に行ってきました。

20200627210139.jpg

いくつかの飲食店が入った複合施設です。

おなかもすいたのでお昼ごはんもいただきました。

20200627210140.jpg

テラス席もあり、外で過ごすのもいいですね(ただし昨日は蒸し暑くそれどころではなかったですが(笑))

少しずつ新しい生活様式を取り入れた日常を取り戻していますが

コロナウイルス感染症の第2波にも備えなければ!ですね。

20200627210141.jpg

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed