エントリー

2020年06月29日の記事は以下のとおりです。

牛塲先生ありがとう・・・院長のつぶやき

  • 2020
    06/29
    09:36
カテゴリー:部署紹介

ゲネプロ3期生の牛塲先生が異動となりました。

あっという間の15ヶ月でした。

20200629064024.jpg 20200629064023.jpg

 

救命専門医という立場でPatient 1stCritical 1stの両立を

 

高い次元で目指されていました。

 

地域医療の醍醐味は人生の最期に寄り添えること!

 

在宅ではかなりの人気者でした。

 

整形外科研修

産婦人科研修

眼科研修

現場出動 多数傷病者受け入れ

 

宿毛を支えてきてくださった!と言っても過言ではないと思います。

 

やさしい顔とは反対に、仕事に対する姿勢はものすごく厳しい一面も

妥協をしない仕事への姿勢は、いつもみんなのお手本になっていました。

 

 

非常に名残おしいですが今まで、本当にお疲れ様でした。

20200629064021.jpg  20200629064020.jpg

 

たまにはあそびに来てくださいね

20200629064022.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed