エントリー

2022年11月29日の記事は以下のとおりです。

もうすぐ12月(介護医療院おおいだ)

  • 2022
    11/29
    07:07
夜になるとあちこちでイルミネーションが見られる季節になりましたね。
自宅でクリスマスツリーを飾ったという人も多いのではないでしょうか。
子供の頃テレビで見る大きなクリスマスツリーのある家に憧れたものです。
介護医療院には大きなクリスマスツリーがあります。
先日利用者さんと一緒に飾り付けを行いました。
大きなクリスマスツリーの灯りを見ていると子供の頃にワクワクした気持ちを思いだします。
コロナ禍で毎年恒例だったクリスマス会も出来ていませんが、今年はレクリエーションの時間に利用者さんと一緒に何か楽しい事が出来ればいいなと考えています。もちろん感染対策はしっかりと。
 
20221125143519.jpg 20221125143607.jpg 20221125143608.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed