エントリー

2023年06月11日の記事は以下のとおりです。

花壇のお花(介護医療院おおいだ)

  • 2023
    06/11
    07:07

こんにちは〜٩(^‿^)۶
年齢を重ねる毎に、月日が経つのが早いと感じながら日々過ごしていますが、今年も🎏子供の日や🌹母の日が過ぎ、2023年が明けてから、あと1週間で、あっという間に半年が経ちますねぇ〜(^^)♫

先日、サービス向上委員会の職員で、病院玄関と駐車場の花壇にお花を植えました(^-^)v

20230527120452.jpeg 20230527120453.jpeg



今回は、ガザニア☆ジニア☆バーベナ☆宿根バーベナ☆金魚草☆マリーゴールド☆くリーピア☆ひまわり🌻を植えました(^^)♡

20230527120532.jpeg 20230527120533.jpeg



少しでも、来院された皆様の心の癒しのお手伝いができる様、水やりや草引き・肥料やり等、サービス向上委員会の職員皆んなで協力しながら、お花の管理🌼頑張って行きたいと思いますp(^_^)q

昼間は夏日で、朝晩は寒い日が続いており、温暖差が激しいので、くれぐれも皆様、体調管理に気を付けてお過ごし下さい╰(*´︶`*)╯♡

 

20230527120512.jpeg 20230527120513.jpeg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed