エントリー

2023年06月19日の記事は以下のとおりです。

「父の日」(栄養課)

  • 2023
    06/19
    07:07

618日は父の日でした。

メニューは、

・みょうがちらし寿司

・煮物盛り合わせ

・冷奴

・すまし汁

・枝豆

・ビールゼリー(実はジンジャエール😆

のはずでしたが...。

 

ビールゼリーの泡はバッチリ!

でもゼリーの部分が固まっていなくて、急遽やり直し😢

夕食のメニューにつけて提供しました。

ビールの泡とゼリーを分けて、今までの経験から勘を働かせ、

なんとか固まるまで手直しします。

20230620102330.jpg

ちなみに夕食は「豚肉のちゃんちゃん焼」でした。

 

夕食に付けたことでお膳もにぎやかになり、かえって良かったかもです。

20230620102329.jpg

失敗は成功のもと!どうしてそうなったか振り返り、次へつなげる。

その前向き姿勢で、必ず成功させたいです。

喜んでもらえた声も聞き、1日が無事終わりました。

お疲れさまでした。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed