エントリー

桜🌸(介護医療院おおいだ)

  • 2024
    04/06
    07:07

 

皆さんこんにちは😊
寒い冬が過ぎやっと暖かい季節になりましたね😊
私は春が大好きなので、日々心が弾んでいます😊
花粉症の方は辛い時期だと思いますが…ご自愛下さいね😓

さて、先日愛媛に桜を見に行って来ました😊
今年は暖冬で開花も早いと言う予想でしたが、この時期でも木によっては満開から八分咲き、ほぼ咲いていない木、そうかと思えば桜吹雪の木もありました。
例年にない状態に少し戸惑いましたが、咲き誇る桜や蕾の桜、散りゆく桜の儚さに日々のストレスを忘れる程癒され最高の時間になりました😊

今年はもう少し桜が楽しめそうですね。
皆さんも、桜を見に出掛けてみてはいかがですか?
 
20240403145444.JPG 20240403145641.JPG
 
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed