エントリー

いよいよはじまるドラマ(薬剤課)

  • 2020
    03/31
    23:46
  • カテゴリー:BLOG

 

  今日で3月もおわり。

 まだまだ新型コロナウイルス感染症の勢いは

 とどまる事を知りません。

 オリンピックも延期になりましたね。

 4月・5月は学会の季節ですが軒並み延期や

 ウェブ開催へシフトしています。

 会議もウェブを使用してできる限り集まらないような対策を

 とられていますね。

 さて、以前も掲載していましたが

 4月から、なんと病院薬剤師が主役のドラマが始まります。

 主演は石原さとみさん。

 どのようなドラマになるのか今から楽しみです。

 年明けから医療ドラマがかなり多くなっていますね。

 医療ネタあるあるもあったり、あんな事ないよねと思ったり。

 色々ですが、このドラマで少しでも病院薬剤師に興味を

 持ってくださる人が増えるといいなぁと思っています。

 

 今年はお花見もできそうにありませんね。

 写真だけでもお花見気分を味わおうと思います。

 

  

 
  
 
 これは木瓜の花だそうです。とてもかわいらしいお花で

 お気に入りになりました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed