エントリー

クリスマスツリー(外来)

 

先日、受付けフロアにクリスマスツリーが飾られました✨🎄✨

来院されたら是非、見てくださいね。

とてもきれいですよ。

12月と言えば、大人も子供も楽しみなクリスマスが近づいてきましたね。

お子さんがおられる家庭はクリスマスプレゼントはもう考えられましたか?

ちなみに私はまだ全く考えてません💦

 

クリスマスに便乗して我が家の子供たちには「サンタさんに頼まれた調査員が早く寝てるかどうか見に来るよ!」と言うと慌ててお布団に入ってます!

サンタクロース効果抜群です!

 

そして今年も残り1ヶ月をきりました。

寒さも段々と厳しくなって風邪やインフルエンザの季節がやってきます。

皆様、手洗い、うがいをしっかり行い、温かくして体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed