エントリー

やっと検診終了です。(医事課)

 

 

先日、健康診断がありました。私は胃カメラを口から飲むのが本当に苦手で、今年は少しでも楽な鼻からのカメラを希望しました。

 

 しかし、花粉症なのでこの時期大丈夫かなと思いつつ、今年は症状も軽いので初トライしたのですが、やはり鼻腔が狭くなっていてとても痛く、

結局口からに変更することになりまして苦しい胃カメラを終えました(TT)

 そして、ほっとするのも束の間、今度は乳がん検診で人生初のマンモグラフィーを体験し、最後に子宮がん検診でやっと終了しました。

 毎年の検診が憂鬱な私ですが、これも元気で健康な体のためですね。

皆さんは検診しっかり受けていますか?

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed