エントリー

大先輩の卒業(訪問看護)

 

新型コロナウイルスで落ち着かない世の中ですが‥sweat02

春の別れの気配cherryblossomがしてきました。

 

長年務めた大先輩!利用者、家族にも惜しまれながらの退職が近づいています。

訪問時の細かな気遣いや多彩な知識を持ち利用者さん.家族と波長を合わせたコミュニケーションをとる姿に圧倒されました。

ステーションでは、いつもキレイにお花cloverを飾り女子力高く、トークは面白く笑わせてもらいました

〆は飲み会beerでパーっとしたかったのですが、新型コロナウイルスはおさまらず残念です。最後までみっちり働いて、本当にお疲れ様です。ありがとうございましたsign01

 

訪問看護は、4月から新しい仲間を迎えますclover

一つ年を重ね、環境や役割りの変化があるかと思いますが皆さん新年度も宜しくお願い致しますclover

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed