エントリー

『今年度の担当』 栄養課

 

新年度が始まってもう半月が過ぎました。

桜の花も終わり、今はツツジがきれいですね。

コロナ感染でまだまだ大変な日々が続きますが、1日も早い終息を願うばかりです。

 

さて、今回は栄養課のいろいろな担当を紹介したいと思います。

 

 

それぞれの担当者が、うまく進むように声かけをしたり、一覧表を作成したりして

 

学校のようです。

 

どの担当も大変なこともあるので、お互い協力しあって進めています。

 

私は今年度、行事担当になりました。こんな時期でもあるので、手指消毒をしっかりとし、

 

「3蜜」にならないように気をつけて、患者様に喜んでいただけるよう、私自身楽しんで

 

進めていきたいと思います。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed