エントリー

新(診療支援室)

 

 

暗いニュースばかり流れていますが、小さなことでも楽しいことを見つけながら笑顔で過ごしていけるよう心がけています( ̄^ ̄*)(あくまでも心がけです)

さて、4月は出会いの季節ですね。

当院にも新しい風が吹きました。

そんな中から、身近で仕事をしています医師2名をご紹介をしたいと思います(・∀・)

 

●松原祥平先生

○背が高いです

 (いまだに成長中だそうです)

○院内携帯が鳴らないとよく嘆いています

 

 

●西津練先生

 (本を持ち歩いているのを見ました)

○ノリは良いです

 

 

いろんな経験・体験をしてください。

まだ秘めているであろう実力を発揮していただけることをご期待しています!

足手まといになると思いますが、我々も向上していける年にしたいと思いますので、1年間一緒によろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

 

※おまけ

3月で大井田病院を去られましたが、急な呼び出しにも対応してくれる我らの英雄♂️

優しい笑顔です!

大野先生、お元気そうです( ^ω^ )

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed