エントリー

おこもり生活・・・のんびりさくら日記

今日で4月もおわり。

早くも2020年の1/3が終わってしまいました。

世間は、コロナ禍です。

お出かけには絶好の季節ですが、皆さん「stay home」をしっかり守って

おうち時間を過ごしているのではないでしょうか。

 

このブログでもたくさん紹介されていますが、

web会議の開催。

 

先日、所属する学会の四国ブロックの会があったのですが

もちろん招集はできず、おなじみzoomを使用した会議となりました。

20200430232439.jpg

スタンバイ。

会議中は写真も撮れなかったのですが、ホストの先生からいただきました。

20200430232413.JPG

こんな感じで開催されていました。次は皆さんにお会いしたいものです。

でも、四国から集まるにはなかなか大変ですね・・・

そして、この日の夕方、盗撮。

20200430232504.jpg

分かりにくいと思いますが、病院のきれいなお花たちに水やりをしてくださる

男前のスタッフさん。いつもありがとうございます。

 

気持ちは沈みがちですが、

美味しいごはんを食べて、幸せホルモン放出して

コロナに負けないからだをつくっていきましょう。

20200430232545.jpg 20200430232527.jpg

我が家の山桜(牧野植物園で買ってきたもの)も2度目の開花宣言中です。

20200430232605.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed