エントリー

ピンチはチャンス・・・管理部長のひとりごと

 

桜の開花が日本各地でちらほらと聞こえるこの頃。

 

「自粛」や「イベント中止」など

規制が多いなかで、春のお花見や陽気な天気を感じたり連想させるようなニュースを

辛く感じることがあります。

 

でもピンチはチャンス。

こんな時だからこそ、近所の公園に「散歩」や「ひとりお花見デビュー」で

今年の春を乗り切るのもよいかもしれません。

 

公園や河川敷まで行かなくともご近所の学校や会社で庭木に桜を

植えているお宅も結構あるのでは??

 

人込みに行くのはダメだけど家の近所を歩くことは禁止されていません。

お天気がいい日はお散歩日和と思ってちょっと背筋を伸ばして歩いてみましょう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed