エントリー

糖尿病教室の延期・・・のんびりさくら日記

 

今日はお釈迦様の誕生日。お花まつりが行われますね。

でも、今年はコロナ感染症の事もあり、イベントも控えめですね。

 

さて、当院では毎年糖尿病教室を開催しています。

各職種が講師となって

参加された皆さんに糖尿病についてより知ってもらおうと

毎年工夫を凝らして考えています。

そして、毎回の食事体験は日頃の栄養管理にも活かすことができ

好評となっています。

今年も4月から開催予定でしたが

染の危険性もあり中止といたしました。

残念!!

教室は私たちにも多くの学びを与えてくれます。

参加してくださる皆さんの有り余る?エネルギーを受け

こちらも元気になります。笑顔の多い楽しい教室です。

今回は延期となってしまいましたが

次回、みなさんとお会いできるように、少しでも状況がよくなりますように。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed