エントリー

水害に注意してください(外来)

  • 2021
    08/15
    17:49

こんにちは。

皆さん、いかがお過ごしですか?

夏真っ只中で暑い日が続いたと思ったら、最近は台風や前線の影響など毎日、雨の日が続いていて憂鬱になりますね。
ニュースでも、他県ではこの雨による土砂災害や河川の氾濫、浸水など各地で災害が相次いでいます。
宿毛市でも松田川が増水しています。
まだ雨が続くようですが、自宅周辺の地盤の緩みなどの可能性や危険を感じたら直ぐに避難です!
避難時に必要な食料や物品を準備万端にしとけば、いざと言う時は安心です。
 
 
《オリンピック》
8月8日にオリンピックが閉会しましたが、24日からはパラリンピックが開催されます!
身体に何らかの障害があってもパラリンピックの為に必死に練習し努力してきた事だと思います。
試合の本番当日はその成果を発揮するべく夢中で一生懸命に頑張る姿には感動しかありませんよね。
寝不足にならない程度に応援したいと思います!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed