エントリー

2020年10月03日の記事は以下のとおりです。

高知での生活・前半戦(医局)

  • 2020
    10/03
    12:32
医師の松原です。
時折涼しさを感じるようになってきましたね。宿毛に来てから約半年。
プライベートでもたくさんのことを経験させてもらいました。今回はその一部を写真と共にご紹介します。
 
 
20201003124103.jpeg
人生初のイカ釣りをしました。潮の流れからあまり釣れませんでしたが、釣り堀でしか釣りをしたことがなかったのでとてもいい経験になりました!
 
20201003124104.jpeg
 
知り合いから頂いたハガツオです。こんなに大きな魚を捌いたのは初めてで、youtube見ながら悪戦苦闘しました。新鮮なハガツオの美味しさに感動しました。
 
20201003124105.jpeg
夏らしく四万十川で初のSUPをしました。思ったよりも不安定で、調子に乗ると何度となく川に落ちたのもいい経験です。
 
20201003124106.jpeg
四万十市で行われた灯籠流しです。コロナの収束と医療者への感謝をテーマに行われたイベントでした。
たくさんの灯籠は幻想的な雰囲気でこれからの診療をより一層頑張ろうと感じさせてくれるものでした。
 
これから冬になりまた宿毛の違った魅力に触れられるのを楽しみにしています。おすすめスポットなどあればぜひ教えてください。
 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed