エントリー

2020年10月11日の記事は以下のとおりです。

勉強の秋(訪問看護)

  • 2020
    10/11
    13:03
カテゴリー:部署紹介

就職して半年が経ちました。

大学での講義も終わり残すは日々の振り返り、事例展開などのみとなりました。

院内での勉強会も含め看護師として必要な知識、

大学では在宅看護師として必要な知識、技術など幅広く学んでいます。

現場に帰ってからは実践と日々振り返りを繰り返しながら、

できることを増やしていけるようにしたいです。

暑さにも寒さにも弱いので秋や春くらいの気候が丁度良く感じます

訪問看護では外に出ることで気分転換を図れるということも醍醐味の一つだと思っています。

季節を感じつつ運転にも充分に注意をしてこれからも訪問に行きたいと思います。

20201027000556.JPG

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed