エントリー

2020年10月17日の記事は以下のとおりです。

薬と健康の週間(薬剤課)

  • 2020
    10/17
    16:43

ここ数日で急に朝晩が肌寒くなってきました。

木々の葉っぱも色づき始め、秋ももうすぐそこに・・・

 

さて、今日から1週間

「薬と健康の週間」となっています。

新聞にも掲載されていました。

20201018164409.jpg

医薬品を正しく使う事の大切さ、そのために薬剤師が果たす役割を

多くの人に知ってもらうという主旨があります。

今年のポスターは

20201018164410.jpg

やはり、葵みどりさんです。

先日、訪問看護師さんから、嬉しいお話を聞きました。

訪問看護に入っている患者さんのおうちのお孫さんが

今までは「看護師になる!」と言っていたのですが

ドラマをみて、「薬剤師になる!」に変わったそう。

ぜひ、薬剤師になって幡多でお仕事してね♪

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed