エントリー

2020年12月15日の記事は以下のとおりです。

きばって大掃除(栄養課)

  • 2020
    12/15
    10:40

 

今年もあと半月となり、恒例の大掃除がやってきました。

先月厨房では、大がかりな床のはりかえ工事がありました。

すっかり見違えるほどきれいになり、床掃除の乾きも早く、作業がずいぶん楽になりました。

このピカピカな状態を維持するにはどうするか、いろんな方法でお試し中です。

  20201220214318.jpg 20201220214319.jpg

室内や機械が新しくなっても、それをいかにきれいに保つかは、みんなの意識と日々の掃除や整理整頓が大切です。

ずっときれいが続くといいな~。

この1年頑張った厨房に感謝しながら、もうひとふんばりきばって大掃除します!

コロナで大変な1年でしたが、気持ちのよい新年を迎えたいですね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed