エントリー

2021年08月03日の記事は以下のとおりです。

元気の源・・・のんびりさくら日記

  • 2021
    08/03
    15:53
カテゴリー:その他

夏が到来!

年々上がり続ける気温と、失われていく体力。

反比例の度合いが厳しくなる今日このごろ。

 

みなさんの元気の源はなんですか?

私は、最近読書を少しずつ始めました。仕事の本もありますが

主に小説を読むことが増えました。ごくありふれた日常の中の出来事を書いている

小説が好きです。文章を書く仕事、いいなぁと思います。

さて、私の担当する歴代のブログをみれば

私が食いしんぼうなのは一目瞭然ですが、やはり元気の源は食べる事!

年を重ねられた方も、元気の秘訣はよく食べる事なんだと

患者さんをみていつも感じています。

職員食は、今はお弁当ですがいつも美味しくいただいています。

20210814225412.JPG

土用の丑の日には鰻もでてきて、元気100倍!

人生も折り返し地点を迎えて、ここらでひとつ

ギアチェンジも必要?楽しい人生を送りたいものです。

仕事もプライベートも充実を目指して。

 

先日は虹をみて嬉しくなりました。

20210814225413.JPG

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年08月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed