エントリー

2021年08月08日の記事は以下のとおりです。

2020東京オリンピック(医事課)

  • 2021
    08/08
    09:23

こんにちは。

やる気満々、元気いっぱい医事課です。

毎日蝉時雨が降り注ぎ、夏真っ盛りですが、皆様はいかがおすごしですか?

 

今日はオリンピック閉会式ですね。

振り返るとあっという間でした。

オリンピックを見ていると、選手のみなさんの頑張りに胸を打たれます。

夢中で頑張る姿は、本当に素晴らしい!

初めて見る競技でも目が離せなくなる事が多々ありました。

日本もですが、これは国境を超えて感動します。

自分も目標を持って頑張ろうと思いました。

そして、試合が終わった後の選手たちの言葉には、必ず周りへの感謝があります。

みんなの協力なくしてはできない。

これは何事もそうですよね。

私も周りの感謝を忘れず、日々精進しようと思います!

 

20210808092552.jpeg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年08月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed