エントリー

2021年08月11日の記事は以下のとおりです。

初めての全国大会(診療支援室)

  • 2021
    08/11
    13:48

 

暦のうえでは立秋が過ぎましたが、夏真っ只中ですね。

熱中症に気を付けて、夏バテせず過ごしていきましょう。

我々、診療支援室ごとですが、この秋初めて全国大会に出陣します。

といっても、このご時世ですので、WEB開催となっております。

医師事務作業補助者の全国大会は毎年行われています。

20210812140609.jpg

 

いつかは参加できたらね~と話していたところ、今年は縁あってかお声をかけていただきました。

目下、準備中であります。

事前収録があり診療支援室代表のUさんも気合が入ってます。

 

初めてのことばかりでドキドキしていますが、楽しみでもあります。

まだまだこれからですが、みんなで協力して作り上げていきたいです。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年08月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed