エントリー

2021年09月02日の記事は以下のとおりです。

オンライン勉強会(薬剤課)

  • 2021
    09/02
    13:31
カテゴリー:部署紹介

先日、久しぶりに薬剤課内で勉強会を行いました。

新型コロナウイルス感染症の流行もあり、

以前のようにみんなが一つの会場に集まって研修を受ける事が

ほとんどできなくなっています。

ですので、今回はZOOMを使って

製薬会社のMRさんに新しいお薬の勉強会をしてもらいました。

医局からも先生方が参加してくださりました。

色々な薬が上市されていますが

頭がついていっていないのが現状です。

せっかくあるリモートの機器を使いこなして

この時期だから学べる方法で勉強できたらと思います。

そして、写真は

当院の夏の人気メニュー7(と勝手に思っている)

ところてんです。

20210914003752.JPG

今、職員食はお弁当なのですが、栄養課さんが作る

美味しいところてんを食べてまだまだ夏を感じています。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed