エントリー

2021年09月21日の記事は以下のとおりです。

『復活!カレーの日』(栄養課)

  • 2021
    09/21
    15:28

栄養課の人員不足ため、職員食が4月より外部のお弁当に移行しました。

職員食がなくなったので食事を知ってもらう機会が少なくなったこと、

「カレーがおいしい。」という声を以前よりいただいていた事などから、

月に1度ではありますが、『カレーの日』として復活しました!

20210923232933.jpg

 

20210923232934.jpg

 いまや、国民食の1つでもあるカレーは、

いい匂いがしてくると作る方も食べる方もテンションupしますよね。

残暑疲れの日々、食欲アップするカレーを、

たくさんの職員に食べていただいて活力になればと思いました。

数人の職員から「久しぶりで、おいしかったー♪」とうれしい声あり、

これがあるから頑張れるって感じです。

 

今回はお試しでしたが...。

さて、これからカレーの日は継続になるでしょうか。

乞うご期待を!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed