エントリー

2020年05月05日の記事は以下のとおりです。

電話再診による院外処方箋発行が可能に(医事課)

  • 2020
    05/05
    09:41
当院に慢性疾患で定期的に通院している患者さんのうち、主治医が電話のみでの診察で処方を行うことが問題ないと判断した方が対象です。
主治医が対面での診察や検査が必要と判断した場合は、電話での院外処方箋の発行は出来兼ねます。
まず、お電話で『電話再診』の予約受付を致しますので、平日(月曜日〜金曜日)の9時~16時の間にお電話して下さい。
受付スタッフからお名前、生年月日、住所、電話番号、主治医、かかりつけ調剤薬局名、保険証の番号等お伺いしますので、お手元に保険証をご準備の上お電話して下さい。
 
※お薬がなくなる前に余裕を持ってご予約のお電話をお願い致します。
 
『STAY HOME』
外出自粛
手洗い うがい
今自分が出来る感染予防をしっかりとやっていきましょう。
 
毎日毎日不安ですが、きっと数年後にはこんな事あったなーなんて思える時が必ずくると信じて、、、
 
コロナで大変な中誕生したベビー👶ちゃんが大きくなった時、あなたが生まれた時は大変な時だったよ!と懐かしの映像で笑顔で語り合える日が来ますように。
コロナが一刻も早く終息して、みんなが安心して生活出来る時が一日も早く来てほしいと心から願っています。
 
皆様もお疲れかと思いますが、どうかご自愛ください。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年05月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed