エントリー

2020年05月29日の記事は以下のとおりです。

『母の日』  栄養課

  • 2020
    05/29
    10:04

 

510日は母の日でした。

 

当院では毎年、カードにカーネーションを添えて食事と一緒に提供しています。

 

 

  

 

みなさん、今年の母の日はどうされましたか?

 

僕は毎年大した物じゃないけどプレゼントを渡してます。

 

普段から感謝の気持ちを伝えるのは照れくさいので、母の日くらいはちゃんと伝えようと

 

思って・・・毎年喜んでくれるのでとってもうれしいです。

 

日頃から自分の気持ちを素直に表現できればいいですが、僕のように素直になれない方は1年に1回は母親に気持ちを伝えてみてはどうでしょう。

 

きっと喜んでくれるはず♪

 

感謝の気持ちを忘れない、ちゃんと表現すること・・・とっても大切なことですね。

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年05月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed