エントリー

2020年05月20日の記事は以下のとおりです。

ストレスフリー・・・のんびりさくら日記

  • 2020
    05/20
    23:22
カテゴリー:その他

少しずつ、普段の日常にもどりつつある宿毛ですが

でも、まだまだ油断できません。

気を引き締めていきましょう。

 

さて、このコロナ禍で

なんとなく人のいいところ

悪いところが見えてきて、ちょっと気分的に

落ち込んだり、考え込むことも多い日々。

「病は気から」という事もありますので

まずは、自分自身の体調を心と共に整えることが大事!

と、好きな事を考えています。

おこもり生活はたいくつですが、

ちょっと外を眺めるだけでも新緑の緑と五月晴れの空が見られるのは

この自然豊かな場所である事の特権ですね。

それだけでも気分⤴♪

あとは、頂いた素敵なお花で癒しの時間。

20200520231012.jpg

すきな映画をみて、くつろぎタイム。

ちなみにちょっと前に監督の舞台挨拶+映画上映会に行ってきました。

20200520231014.jpg

嬉しい事に、指名を受けて質問できる時間も!

楽しかったです。

あら?こうしてみると意外に楽しんでいる自分がいますね。

好きな人、モノに囲まれていることは気持ちも軽くなります。

でも、自分のしたい事を優先してしまう性格ですので

やるべきこともしっかりやらないと・・・(反省)

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年05月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed