エントリー

2020年08月18日の記事は以下のとおりです。

リニューアル(診療支援室)

  • 2020
    08/18
    08:51
夏ですね。
青い空がキレイですが雲好きとしては、入道雲がカッコよくて仕方ありません😆
 
診療支援室として働き出して4年目程でしょうか。
外科外来で主にデスクワークをしています。
外科受診された事がある方でしたらお分かりかもしれませんが、カーテンの裏に秘密の花園があります。
(時々、診察中にカーテンが開くと背筋がキチッとします…)
今回机をリニューアルしました👏
 
20200817185517.png
 
撮影協力:Iさん
 
比較写真がないのですが、昔の職員室にあった机を想像いただけたらと思います☺
院内でのリサイクル♻️なのですがとても広くなりました!書類作成等もするので、広くて机の表面がフラットなのはすごくありがたいです!
「出来る女」な感じもいいです◎
まだまだ改良しながら効率よく仕事ができるようにしていきたいです📄
 
 
(記事と関係ないですが)
 
20200817185518.png
 
今年生まれたヤギでした!
脱水症・熱中症に気をつけましょう💪

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年08月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed