エントリー

2020年08月25日の記事は以下のとおりです。

JOB Rotation【院内留学】真っ最中!せきちゃんブログ

  • 2020
    08/25
    07:07

看護部では院内ジョブローテを管理職からはじめました。

各々が4部署を体験することになります。まだ途中ですが、自分の部署なのに気づかなかったポジティブフィードバックもらった、今まで気になっていた部署課題についてディスカッションできた、これがなければ気づかなかった、新鮮に感じた等々…

 

日々、自部署の管理に追われている中、大変さを共有し、今までにない対話ができたことはそれだけでも大きいと思います。 

今後、成果を共有し、まとめたいと思います。さらには、中堅看護職員の院内ジョブローテへと続きます。

20200821144250.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年08月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed