エントリー

2020年08月26日の記事は以下のとおりです。

夏バテ・・・のんびりさくら日記

  • 2020
    08/26
    23:30

今日は、スコールのような雨。

そのあとは、ムシムシと暑い1日となりました。

植物にとっては恵みの雨でしたね。

 

さて、この週末は所属している学会の学術大会。

他の学会にもれなくオンライン開催となっています。

行かなくても勉強できる事はありがたいですが

全国の先輩方に逢えないことは寂しい・・・

そして、ひそかな楽しみ一人飲みもできない寂しさよ・・・

 

学会もそうですが、最近急にwebでの勉強会が増えてきました。

新しい薬もたくさんでているのに、勉強不足。

少しは活用して身につけないとと思っています。

 

そして、タイトルの夏バテ。

夏バテ、とは今のところ無縁の生活を送っています。

大好きな、おうどんもペロリ。

20200827234218.jpg

地元の美味しいお野菜とお米、お肉でまだまだ成長しています。

でも、老いには勝てず。少しずつ体調の変化を感じながらもそれを受け入れ

のんびりやっていこうと思います。

20200827234217.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年08月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed