エントリー

2020年09月13日の記事は以下のとおりです。

夏が終わりました(医局)

  • 2020
    09/13
    12:46

 

皆さんこんにちは。

 

カンボジア育ち、西津です。

 

とうとう9月になってしまいました。巨大な台風も来て、あんなに暑かった夏がもう懐かしいですね。

僕は冬が苦手なので、夏が終わるといつも悲しいです。日本の夏は短すぎる、と思っています。

 

四季と言いますが、春3.5ヶ月、夏1.5ヶ月、秋2ヶ月、冬5ヶ月と圧倒的に冬が長い。明らかに不平等です。暑い季節がもう少し、3ヶ月はあるといいなあ、と毎年思っています。なのでなるべく南に住みたいです。

 

さて、僕のケータイはiPhone 6S plusという機種なんですが、そろそろ時代に追いつけなくなってきました。この前はホテルのWi-Fiにパスワードが合っているにも関わらず、接続できないという、限界を感じたワンシーンがありました。

9月発表の新機種を待って、変えたいなと思っているのですが、ついに今度の15日に発表があるみたいです。楽しみですね、ドキドキ。

20200914195147.JPG

柏島の猫ですcat

 

20200914195148.JPG

沖ノ島です

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed