エントリー

2020年09月22日の記事は以下のとおりです。

夏のできごと(医事課)

  • 2020
    09/22
    08:10

最近は朝晩涼しくなってきましたね。

私の好きな季節は夏なんですが、夏が終わってしまい、大嫌いな冬がすぐそこにやってきているので悲しいです、、、😭

その悲しい気持ちを吹き飛ばす為にこの夏の出来ごとを振り返ってみたいと思います!笑

 

姉が里帰り出産の為に、実家に姪っ子と一緒に帰ってきたので、実家がとっても賑やかになりました✨

7月末に姉、妹、姪っ子と一緒に土佐清水市のSATOUMIへ行ってきました🐠

 

 

20200918142129.jpeg

 

20200918142130.jpeg

 

8月には甥っ子が産まれました👶

川や海で泳ぐ、夏祭り、と言った夏らしい事は出来ませんでしたが、賑やかな夏を過ごすことができました☺

あと1ヶ月くらいで居なくなるので寂しいですが、今は姪っ子と甥っ子が最高の癒しです

 

20200918142634.jpeg

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed