エントリー

2020年09月24日の記事は以下のとおりです。

安並の水車(3F病棟)

  • 2020
    09/24
    07:07

皆さんお元気ですか?
この間までの暑さが嘘のように朝晩は涼しく感じる日も多くなり日中もだいぶ過ごしやすくなりましたね。
寒いのが苦手な私は、あのうだるような暑さの方が好きですが(笑)
夏が終わるのは寂しいですね。

さて、コロナウィルスも終息の目処も立たず、どこにも出掛けられない日々が続いていますね。
そんな中、数日前に母と買い物に行った帰りに安並の水車を見に行って来ました。
実家に帰る途中にあるので見慣れた景色ではありますが、ジョギングやウォーキングをする人、犬の散歩をする人、農作業をしている人などがいました。水路を流れる水の音や水車が回り水を汲み上げ落ちる音など、どこか懐かしく時間がゆっくり流れている感じがしました。

まだまだ以前のように自由に出掛けられそうにもありませんが、近場でもこんなに癒される場所があったんだと気付いた日になりました。

皆さんも、見慣れた景色、行き慣れた場所だと思わず再度足を運んでみてはいかがですか?
新しい発見があるかも知れませんよ😊

 

20200925163757.JPG   20200925163758.JPG

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed