エントリー

2020年09月17日の記事は以下のとおりです。

Go To 〇〇・・・のんびりさくら日記

  • 2020
    09/17
    12:40

空の雲が入道雲からうろこ雲へ。

秋の足音が聞こえてきています。朝晩も急に涼しくなりましたね。

気温の変化に体調を崩しがちな季節です。お体に気を付けてくださいね。

さて、週末は連休ですね。みなさん、ご予定はいかがでしょうか。

私はというと、実家のお墓参りくらいでしょうか。

あとは、好きなミュージシャンのオンラインライブくらい・・・

もう少し、秋が進めば紅葉を眺めにドライブもいいですね。

連休中のホテルの予約サイトをみても満室ばかり。

皆さん、Go toキャンペーンを使っておでかけのようですね。

テレビでもいくら安くなる!などお得感をあおる感じです。

行きたい気持ちと、不安な気持ちと。

複雑な気持ちが入り混じり、気持ちもなんだかおセンチに。

最近こんな事もあり、色々考える事も増えています。

内に内に向いたベクトルをたまには外にも向けたいぞ!

20200922125922.JPG

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed