エントリー

2020年09月15日の記事は以下のとおりです。

プライマリケア学会@自宅・・・のんびりさくら日記

  • 2020
    09/15
    12:27

はやいもので9月も折り返し地点。

やっと秋らしくなってきましたね。

でも、あと3ヶ月半で今年も終わり・・・。

こうして老いていくのだろうとしんみりとする今日この頃。

先日、というかずっとでしたが

5月に広島で開催されるはずだったプライマリ・ケア学会が

オンライン上で開催されていました。

各演題やシンポジウム、キャリアカフェなど

多くのテーマで勉強する事ができました。

感染症に関しては、高山先生の話も伺う事ができ

地域での感染症対策(コロナに限らず)、介護施設での感染症対策など

いい刺激をいただきました。

来年は、福岡。と、その前に四国ブロックの会が11月に開催です。

どちらも現地で開催されるか心配ですが、withコロナとして

今後の学会の在り方を考える中でも、オンラインでの参加は一つの手でもあるかと感じます。

現場の良さ、オンラインのよさをうまく取り入れて、

これからも学びの塲に参加したいと思います。

20200922123508.png

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed