エントリー

2021年01月07日の記事は以下のとおりです。

2021年スタート!(外来)

  • 2021
    01/07
    08:11
明けましておめでとうございます。

不要不急の外出自粛が続きますが、どんなお正月を過ごされましたか?
帰省を控えて、全員揃っての家族団欒が叶わなかったり、恒例行事も縮小したり、断念したりと、
少し切ない物足りない年の始まりだったかもしれませんね。
そしてみんなが先の見えないコロナの終息を強く願ったと思います。
それから家族や友達、仲間、顔見知りの人達、大きく世界中で健やかである事を切に!!
 
当たり前に思っていた自分の健康を意識する、感謝する年でもありました。
医療現場で働く事を心配したり、労って貰ったりして思いやりにほっこりすることも多い年でした。
不況の今が日常であり、折り合いをつけながら慣れつつあります。
インドアに拍車がかかりましたが、
ストレス発散しながらマイペースでいきましょう♪
 
2021年も笑顔で、元気いっぱいでありますように‼️
外来スタッフも微力ながら応援していきたいと思います。今年も宜しくお願い致します!!
 
 
 
 20210105143435.jpg

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed