エントリー

2021年01月26日の記事は以下のとおりです。

またいつか(機能訓練室)

  • 2021
    01/26
    15:19
カテゴリー:その他

 

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。言語聴覚士です。

今回は私の趣味でもあるランニングについてです。

子育てのためしばらく走ることを休んでいましたが、

昨年の龍馬マラソンに当院の有志と参加したことを機に

また走るようになりました。

以前のように月間200kmには届きませんが、

月間100km1年間キープすることができました。

20210207232117.JPG

自分が目標としているレースは「四万十川ウルトラマラソン」です。

これまで100kmの部には3回完走していますが、

自分としては納得した内容では走り切れておりません。

次回参加するときには、12時間切りを目標としています。

そのために日々鍛錬しなくちゃいけませんね。

 

早くコロナが落ち着いて、各地のマラソン大会もこれまで通り

開催できるようになってほしいと心から願っています!!

 

再びあの舞台に立てる日を願い、今日も走ってきます~~。

20210207232118.jpg

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed