エントリー

2021年01月15日の記事は以下のとおりです。

新しい趣味・・・のんびりさくら日記

  • 2021
    01/15
    18:25

 

先週の凍えるようなsnow週末から一転、今週はおだやかな1週間となりました。

でも、また週末は少し寒くなるようですね・・・

体調管理、ご注意ください。

 

さて、2021年最初のブログですが

去年はルーティーンでできていた好きな事

(旅行、ライブ鑑賞、温泉などなどの野外活動())

あまりできない1年でした。

今も、第3波の影響で、遠出するのにはちょっと足が遠のいている状況です。

休みの日も特に用事もなければ、家でごろごろ。

 

なにか、新しい事を趣味として始めようかと思い、

まずは身近なところで読書もいいなぁと、さっそく本を1冊購入。

20210117183839.jpg

ゆっくりお休みの日に読んでみようと思います。

1年間、読んだ本を書き留めておこう!と考えていますが

これ1冊で終わったらどうしよう・・・。あまり意気込まずに軽い気持ちで

はじめてみようとおもいます。

やりたい事はいくつかあるので、一つでも実現できますように。

 20210117183840.jpg

写真は当院の1Fの待合にある水槽のお魚さん。

時間があるときにぼんやりと眺めているのですが

この平べったいお魚さん、人が移動するとついてきます。

水槽の片方で覗いていると一斉によって来る。

反対側に移動して覗いてみるとやっぱり寄ってくる。

単純におなかがすいているだけだとおもいますが、

なんだか愛嬌もあって、一人ほっこりしたできごとでした。

 

今年もつたない文章ですが、当院の事や宿毛の事をつぶやけたらと思っています。

よろしくお願いします。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed