エントリー

2021年01月11日の記事は以下のとおりです。

2021年になりました(医局)

  • 2021
    01/11
    17:34
明けましておめでとうございます。
 
20210112173759.JPG
年末から雪が降ったり、寒波が来たりと、なかなか大変ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
我が家は寒さに弱い体質のため、暖房器具を今年はいろいろと揃えてしまいました。
韓国では初雪の日には、恋人と待ち合わせしたり、好きな人に告白したりとロマンチックな日みたいですね。
 
寒波というと、日本の最低気温は明治35年に記録された旭川での−41.0℃だそうです。
青森県の八甲田山での遭難事故もその日に起きていたことを知って、驚きました。
雪国は大変ですが、みなさんも転んだり、事故しないように気をつけてくださいね。
コロナも早く収まりますよう。
 
20210112173800.jpeg
 
 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed