エントリー

2021年07月09日の記事は以下のとおりです。

院内のリラクゼーション(通所リハ)

  • 2021
    07/09
    10:33
カテゴリー:部署紹介

こんにちは! 

長い梅雨でテンションもダダさがり↓↓

でも耳寄りなお話を聞き、行ってみました!

皆さん院内で職員の為のリラクゼーションの場がある事を御存じでしょうか?

 

自分が何処が痛いとか、悪い所を伝えると細かなアドバイスをして貰い

施術もとっても気持ち良いです。

身体のバランスが悪いだけで、身体が傾いてしまう等、色々な影響が出る等

気付かない所に気付かせて貰い、日々注意をする事で痛みが以前より軽減しました。

 

リハビリの先生方にはご苦労をお掛けしますが、利用をお勧めします。

身体の健康を維持し身体を労わり、仕事が出来る様に頑張りましょう!

心も身体もリフレッシュする事で意欲も上がります!

20210712080400.png

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed