エントリー

2021年07月18日の記事は以下のとおりです。

夏本番にむけて(訪問看護)

  • 2021
    07/18
    16:45
カテゴリー:部署紹介

 

四国を飛び越えて中国地方や北陸では梅雨明けが発表されていますが…

四国ではもう少し先のようですね。

 

ジメジメの梅雨時期の合間の晴れ間。

晴れ間はありがたいのですが、あまりの暑さとまとわりつく湿気に悲鳴をあげています。

特にこの時期は自分たちの体調管理も難しい時期です。

保冷剤を首元に巻いたりポケットにしのばせたり、

水分補給しながらコントロールしています。

 

車内のエアコンで体が冷えたかと思うと自然風の室内で汗だく💦になることもあり、

体調崩さないよう体調管理をしっかりして夏本番を乗り切りたいと思います!

20210718214631.JPG

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed