エントリー

2021年07月17日の記事は以下のとおりです。

全力サポートしていきます!(管理部経営企画)

  • 2021
    07/17
    10:08

 

7月も半ば。新年度が始まり3ヶ月が過ぎました。

 

4月に当院に入職された新人さんたちも、慌ただしく過ぎた3ヶ月間だったのではないでしょうか。管理部もこの4月から新しい仲間を迎えています。久々の新人さんです。

 

幅広く仕事ができる人材になってもらうため、4月から他の部署での研修を実施しつつ管理部の仕事を覚えてもらっています。

 

慣れない環境で慣れない仕事に取り組むのは大変だと思いますが、時々「あたまがボーッとする(本人談)」くらい一生懸命に取り組んでくれています。

 

これからの大井田病院管理部を担う大切な人材です。

 

早く慣れてもらっていきいき仕事ができるよう、全力サポートしていきたいと思います。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed