エントリー

2020年02月20日の記事は以下のとおりです。

春はもうすぐ(薬剤課)

  • 2020
    02/20
    23:56
カテゴリー:BLOG

 

 

 2月も半分が過ぎようとしています。

 

 今週は念願?の初雪をここ宿毛でも見る事ができました。

 今年はもう雪は見られないかもと思っていましたので

 山育ちの私は少しうれしかったです。

 それからはまた春の陽気に包まれています。

 春の足音はすぐそこですね。

 

 春といえば花粉症の季節。

 

 皆さん、大丈夫ですか?

 今年は暖かい気候のせいか花粉の飛散も早いようですね。

 巷では、コロナウイルスの事でマスクが品薄状態です。

 花粉症に悩まされている友人もつらそうでした。

 花粉章の薬も、今は市販薬として購入することができるように

 なりました。

 眠気の少ないものもあったり、点鼻、点眼も色々なものがあります。

 花粉症の皆さん、これからつらい季節が続きますが

 対策をしっかりとってくださいね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年02月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed